ゆるゆるだらだらゲーム日記

ゆる~いゲーム日記です

アカクロ 編成キャラ

SSR結構手に入るしどの子も使いたくて中途半端にレベル上げてしまう(;´д⊂)

おかげでレベルアップに必要なエキスとか素材が足りなくて戦力上がらない。

この子だけって決めるのに、ガチャひいて持ってないSSRキャラひいたらすぐにレベルアップさせて素材足りないの繰り返し(;´д⊂)

 

最推しのラファたん やっぱり可愛い

激愛(*´д`*)


f:id:sasayabu777:20210620234412j:image

 

編成はこんな感じ。

攻略サイトでキャラ評価良いのを選んでる。

何も考えてないけど前衛はタンクとファイター置くことにはしてる

たまに中衛にいるメイジとかが前衛に出てきちゃうの三c⌒っ.ω.)っ シューッ

敵も後衛にいきなりきて、愛しのナナちゃんに攻撃してるのつらみはらみ

アンナとナナたんは絶対

タンクで可愛い系いないかなー

アルゴス・・・

最推しラファタンは使いたいんだけどナナたんにお株奪われてるし、ナナたんは復活までしちゃうからなぁ・・・

ナナたんと倦怠期迎えたらラファタンにいこうかな(ゲス)
f:id:sasayabu777:20210620234431j:image